なかやまきんに君 アメリカのボディービル大会準優勝の舞台裏を語る 大会へ向けての準備は「一切ボケずに仕事していました」

2023.7.15 17:00

【ZIP!×entax】

お笑い芸人のなかやまきんに君が、都内の大型ショッピングセンターで1日店長に就任。その様子が14日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

きんに君は、先日アメリカで行われた『Mr.マッスルビーチボディービル大会』で準優勝に輝き、大会後初めて公の場に登場。1日店長としてイベントを盛り上げ、お店の入り口では来店する1人1人にあいさつし、おなじみの「パワー!」を叫ぶ場面もあった。

ボディービル大会準優勝の反響について「いろんな方に見ましたって祝福していただいたり、頑張ったねと声をかけていただいた」と喜びを語った。

また、大会の3カ月前からトレーニングと食事制限を徹底していたといい、「脳のエネルギーは糖質なので、その期間は一切ボケずに仕事していました。普通だったら“あれ? 全然ボケないね”って言われそうだけど、特に言われなかった」とまさかの告白。

そして、以前から『ZIP!』のスタジオ生出演を熱望していたきんに君だが、ついに念願叶い、18日(火)の放送で山下健二郎の代打として、スタジオ初出演が決定。

ドッキリではないかと疑うきんに君だったが、『ZIP!』のスタジオでやりたいことを聞かれると「水卜アナもトレーニングしていると以前聞いたことがあります。ボディービルのビキニスーツを着てもらって、2人で一緒にポージングをとりたい」と具体的な野望を明かした。

きんに君のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories