新グループ名『IMP.』を発表! 名前の由来は? に「僕たちも知らされていない」とまさかの発言

2023.7.14 20:30

7月2日の三宅健、7日の平野紫耀、神宮寺勇太に続き、今夜7時からの滝沢秀明プロデュースの『TOBE』YouTubeチャンネルの生配信にIMPACTors(インパクターズ)が登場した。

シルエットで登場したIMP.

影山拓也、佐藤新、横原悠毅、松井奏、椿泰我、基俊介、鈴木大河の7人は、シルエットで登場。スタジオが明るくなると「僕たち7人、TOBEの皆さんと活動することになりました。そして新しいグループ名は『IMP.(アイエムピー)』となります」と佐藤が発表した。

(左から)IMP.の椿泰我、松井奏、鈴木大河、佐藤新、基俊介、影山拓也、横原悠毅

佐藤新

メンバーからは「さまざまなことにチャレンジしていきますので応援よろしくお願いします」「7月14日は僕たちにとって大切な日になります。さぁIMP.の始まりです」と意気込みが語られた。

(左から)平野紫耀、神宮寺勇太、三宅健

そして、三宅、平野、神宮寺も登場。「仲間の門出を一緒におくれるというのはうれしいですね」と平野が語り、さらに「名前がIMP.ということで由来とかあるの?」と聞かれると、メンバーの基が「僕たちも知らされていないんですよ。知らないんですよ」とビックリ発言。続いて「滝沢くんに、今日から君たちはIMP.ですって言っていただいて、由来は分からないです」と謎を残しつつ笑いも起こった。

佐藤が“憧れは平野”と公表

恒例となったスクショタイムには三宅、平野、神宮寺から渡された花束を持って、指でIMP.の形を作りグループ名をアピールした。

TOBEメンバーたち

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories