永尾柚乃ちゃん・6歳 七夕で星に願った夢は「かんとくさんになりたいです!」

2023.7.9 07:00

【ZIP!×entax】

今、大注目の子役・永尾柚乃ちゃん6歳が、優れたテレビ番組を表彰するATP賞の授賞式に登場。お笑い芸人・バカリズムが脚本を手掛け、主演の安藤サクラと共に柚乃ちゃんも出演したドラマ『ブラッシュアップライフ』が総務大臣賞に選ばれ、ドラマ関係者を代表して登壇した柚乃ちゃん。満点の笑顔で喜びを語る様子が7日の日本テレビ系、朝の情報番組『ZIP!』で放送された。

「ありがとうございました。うれしいです!」

ペコリとおじぎをしながらメディアに笑顔をふりまいた柚乃ちゃんは、安藤らと過ごした撮影の日々を振り返って、「遊んでくれたりとか、いろんなことをしゃべったりしてくれたので、すごいうれしかったです。じゃんけんとか、抱っこしたりとか、グルグル回ったりとか、すごい遊んでいました」と、大人たちとのコミュニケーションを明かした。

『ZIP!』のインタビューでは、授賞式の翌日が七夕であることから、短冊にお願い事を一生懸命書きこみ「かんとくさんになりたいです!かっこいいので、そういう感じがいいかなって思いました。ドラマとか映画のかんとくさんになりたいですね」と、将来の夢を願った。

夢は“かんとくさん”になること

さらに、得意だという“にらめっこ”を披露したり、安藤との撮影秘話も明かした柚乃ちゃん。超かわいい未公開シーンは動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories