納言・薄幸「一番の敵が身内にいる」母親が開設したTwitterの投稿内容に困り果てる

2023.7.5 11:00

お笑いコンビ・納言の薄幸が4日放送の『踊る!さんま御殿!!夏の2時間SP』に出演。自宅ロケなどでテレビ出演することもある母・小泉紀子さんとスタジオで共演した。

ガラの悪い、やさぐれたキャラが売りの薄。しかし母は「本当は優しい子」だと世間にアピールしたいといい、自身のTwitterを開設し「幸はいい子です。誕生日プレゼントが届きました」などと書き込んでいるという。明石家さんまは「個性死んじゃうよなー」と指摘。薄も「一番の敵が身内にいる」と母への不満をもらした。

バラエティー番組で自宅での様子が紹介されることもある薄。母は最近テレビ慣れしてきたそうで、“業界用語”を使いたがるという。さんま御殿のオファーが来た時も「タクチケ(タクシーチケット)は出るの?」の発言。さんまは「イヤな素人や」「ひやーっ」と引き笑い。実家でロケをした際には、テープチェンジで撮影が中断した場面で、母が「幸、立ち位置はさっき真ん中だったから、右じゃなくて真ん中に戻って。(編集が)つながらなくなっちゃうから」とまるでディレクターのように指示。薄は「30歳になって“つながり”で親に怒られるとは思わなかった」とタジタジ。スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧