アン ミカ 『THE突破ファイル』空港税関に初参戦 豆原一成、渡辺いっけい、永尾柚乃も熱演

2023.6.29 15:00

6月29日(木)よる7時から放送の『THE突破ファイル 空港税関&突破交番!起死回生の大突破2時間SP』は豪華3本立て。土壇場の底力でピンチを乗り切る突破劇が展開される。

人気シリーズの『空港税関』にはアン ミカが税関職員役で登場。挙動が怪しい女性に狙いを定めて積極的に接触していく。この女性はかつてない巧妙な手口で日本に不正薬物を持ち込もうとする密輸犯。荷物の中には台湾ウーロン茶、タピオカの粒、明太子などの食料品が多いが、なかなか決定的な証拠が見つからない。そこで、満面の笑顔と速射砲のような喋りで密輸犯を自らのペースに誘い込む“ポジティブマシンガン”アン ミカと、スネーク斉藤(斉藤慎二)が久しぶりにタッグを組むことに。果たして、この最強コンビは難敵相手にどんな方法で立ち向かうのか。スタジオゲストは、もはや準レギュラーである波瑠と、前回突破ドラマで不発弾を処理する自衛隊の隊員を演じた白洲迅、初回放送から出演している映美くらら。波瑠は「安定感が素晴らしい」と、白洲は「画力とセリフ力に引き込まれる」とそれぞれアン ミカの演技を絶賛。


また『突破交番』にJO1の豆原一成、巡査役で登場の豆原は兼近大樹(EXIT)らおなじみのメンバーと共に高級車の窃盗犯と対峙。犯人が乗った暴走ダンプカー相手に奮闘する。劇中では手に汗握るカーチェイスが展開。豆原がキレッキレのダンスを披露する場面も。

『九死に一生』は豪雨から身を守る術を紹介。小学校の林間学校でバスに乗っていた先生と生徒たちが豪雨に見舞われ漂流するハメに。子どもたちの体力が心配される中、絶体絶命のピンチを切り抜ける衝撃の突破法とは?突破女優・王林いわく「校長役の渡辺いっけいさんはノリノリだった」とか。名子役・毎田暖乃、永尾柚乃も熱演。

『THE突破ファイル 空港税関&突破交番!起死回生の大突破2時間SP』
6月29日(木)よる7時より日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧