丸山桂里奈「本当に年下なのを忘れるくらい」みちょぱとの久々の共演に感激オフショット公開

2023.6.28 20:00

今年2月に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(40)が27日、オフィシャルブログを更新。モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(24)の人柄に触れつつ、共演したイベントオフショットを公開した。

同日、都内で行われた愛犬のがんのリスクを早期発見するサービスのイベントに出演した丸山。「今日は久しぶりに、みちょぱとでしたぁ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「とにかく会いたい会いたいとは言っていたものの、なかなか会えずで久しぶりすぎて後ろにある髪の毛が全部天パーになるくらいの久々でした」と、みちょぱとの共演を喜んだ。

続けて「みちょといると本当に年下なのを忘れるくらいな感覚なんですよね」といい、「安心するし、信頼してるし、いつも目を見てうんうんて聞いてくれるんです。いつ会っても変わらなくて、愛情いっぱいなんです」とみちょぱの人柄についてつづり、「ギャルは昔怖いイメージがありましたが、みちょに出会ってからギャルが好きになりました笑」と冗談まじりにコメント。

丸山は「今日はとにかくたくさんの元気とパワーをもらいました。2人の大好きなわんちゃんのイベントだったので、たくさんわんこのことも知れたし、勉強にもなりました たくさんの発見がありました」と振り返り、「もう、みちょに会いたい私がいます!!今度はゆっくり会おうね~話が止まらなすぎた!!」と、感激のコメントでブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powerwed by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories