重岡大毅 30歳で始めた超健康的『モーニング・ルーティン』に山崎育三郎も驚きの声

2023.6.28 11:45

ジャニーズWESTの重岡大毅が25日放送の『おしゃれクリップ』に出演。30歳を迎え、体の変化に焦りを感じた重岡の“朝の習慣”を明かした。

番組は『考え方が変わった! 重岡大毅の30歳CLIPS “30歳で覚醒”』をテーマにトークが展開された。重岡は最近、健康に気を使うようになり自炊を始めたそうで、MCの山崎育三郎から「いつぐらいから(自炊を)始めたの?」と聞かれると、「去年夏終わってからぐらいですかね」と回答した。

自炊の理由として重岡は、「やっぱ睡眠時間もちょっと減ってくるし、(20代は)ご飯もなんか雑に、ほんまに”なんかお腹に入れたらいいわ”っていう生活になっちゃってたんですよね。しょうがないかなと思ってたんですけど、なんか肌も荒れてくるし、朝もしんどいし、別にこれでも仕事はやれるっていうか、頑張れるけど、やっぱパフォーマンス落ちるなっていうか、もっと俺元気なはずやのにみたいな」と年齢を重ねるうちに気持ち、体のギャップに驚いている自身の不安を明かした。

山崎から「なんか(体)変わってきた?」と聞かれると、「めっちゃ変わりましたよ、だって僕、朝とか絶対白湯(さゆ)でスタートしてますもん」とスタジオを驚かせた。さらに「ほんまは朝からめちゃくちゃ頑張りたいんすよ、俺。けど、やっぱ眠たいじゃないですか。でも、やってみたらほんまに頭さえるし、朝はもうご飯とおみそ汁を絶対飲むようにしてます。とにかく体を温めて“燃えてやろう”みたいな」と笑いでトークを締めた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories