Mrs. GREEN APPLE大森「2人きりでご飯行きました」嵐・二宮との交友関係を明かす

2023.6.26 19:15

3人組ロックバンド・Mrs. GREEN APPLEが23日深夜放送の『バズリズム02』に出演。ボーカルの大森元貴が芸能界で親交があるという嵐の二宮和也との関係について明かした。

Mrs. GREEN APPLEは2013年、当時高校2年生だった大森を中心に結成し、今年で結成10周年を迎える。夏に開催されるアリーナ―ツアーや初のドームツアーのチケットは既に完売するなど、今注目のバンド。

番組ではファンから事前に質問を募集し、約600通の中からMCのバカリズムが選んだのは「大森さんは友達が少ないと言っていましたが、増えましたか?」という質問。すると「友達をメンバーにしちゃったんで」と、数少ない友達とバンドを組んでしまったため少ないという大森。

ところが最近、“友達”になったという芸能人がいると発言。その芸能人というのは、なんと嵐の二宮和也。出会ったきっかけについて大森は「映画主題歌のタイアップの関係で、嵐の二宮さんとご一緒する機会があって、初めてお会いして連絡先を交換させていただいた」と説明。そして「この前2人きりでご飯行きました!」と二宮と2人きりで中華を食べに行ったことを明かした。

すると番組MCのバカリズムが「それどっちから誘うんですか?」と尋ねると「僕が“ちょっと連れてってください!”って言うときもあれば、(二宮から)“いついつ空いている?”っていうふうに聞かれるときもある」と回答。最初は疑っていたバカリズムも「それは友達と言えますね」と大森と二宮の友人関係を認め、スタジオの笑いを誘った。

画像提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories