King & Prince「まさか来ていただけると思っていなかった」新レギュラー番組『キントレ』の初回ゲストに櫻井翔と中条あやみ

2023.6.25 05:00

King & Prince新レギュラー番組の体当たり経済バラエティー『キントレ』が7月1日(土)よりスタートする。初回番組収録を終えた永瀬廉、髙橋海人に見どころなどを聞いた。

―番組の魅力や第1回目の見どころをお願いいたします。

永瀬:第1回目のゲストは、櫻井翔さんと中条あやみさんです。まさか来ていただけると思っていないお二人が来てくださって、とても嬉しかったです。これから様々なお仕事を僕らが汗をかきながら体験していきます。うまくできたり、できなかったりとする事もあるかと思いますが、どちらも僕らの魅力だと思ってもらえるようになったらいいなと思っています。

髙橋:俳優さんからバラエティー常連のタレントさんまで、沢山のゲストを迎えて、その中に僕らがいるって言うのは、ちょっと新鮮でした。個人的には自分たちのバラエティー力が磨かれていったらいいなって思うので、ゲストに食ってかかる勢いでいきたいなと思います(笑)企画としては経済バラエティーということで、お金関係に関連する学びもあり、笑いもありで、すごく凝縮されたお昼の番組を届けられるんじゃないかなと思っています。

初回放送では、King & Princeが色々なバイトを通じて世の中はどんな仕事で支えられているのか? お給料はいくら貰えるのか? を体当たりで調査する新企画『バイトレ』が始動。髙橋海人が“ドン・キホーテ”で人生初のバイトに挑戦。大量の商品を完璧に陳列できるのか? 困ったお客様への接客態度はどうか? 海人画伯が作ったポップで素麺は売れるのか!? 驚愕の結末が…。さらに、記念すべき初回放送のゲストに櫻井翔、中条あやみが登場。超人気芸能人たちが10万円超えの高額商品を見極めるゲーム『怪盗メキキントレ』で真剣バトル。櫻井翔は先輩の意地を見せられるのか!? “オシャレ番長”中条あやみ&永瀬廉は高級インテリアを見抜けるのか?

『キントレ』
7月1日(土)毎週土曜日13:30~14:30 日本テレビにて放送 <関東ローカル>
出演者 :King & Prince(永瀬廉、髙橋海人)、劇団ひとり、山崎弘也(アンタッチャブル)

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories