戸田恵梨香 第1子出産後初の公の場 ママになった心境の変化を語る「今は逆に仕事の日が重要」

2023.6.23 13:00

【ZIP!×entax】

俳優の戸田恵梨香が、通販サイトのイベントに登場。夫・松坂桃李との間に第1子が生まれて以来初の公の場となり、その様子が22日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

初めての子育てが始まったばかりの戸田は「子どもを産んで、日用品で買わなくちゃいけないものが増えた。オムツとかもかさばるので、子どもと日用品を抱えて(買い物する)っていうのが結構しんどい」と苦労を痛感。しかし「(ネットで)注文すると当日または次の日には必要なものが届くので、本当に助かっています」とネット通販のありがたみを語った。

そして、新米ママとなった心境の変化について「仕事をバリバリやっていた時は、休みの日をどうゆっくり過ごすかすごく重要だったんですけど、今は逆に仕事の日が重要。いい意味で気が抜けているので、ちゃんと気を引きしめなきゃなって思うようになりました」と明かした。

最近は育児用品なども通販で買うなど、積極的にサイトを利用しているという戸田。過去にとても後悔した失敗があるといい、「ティッシュペーパーをなぜか間違えちゃって、10セット届いたことがあった。それはやりすぎたなと思いました。3つ入りのやつ、5個入りのやつと2種類欲しくて、それがバーっと来ちゃって、置く場所に困りました。やってもうた…ってなりました(笑)」と振り返った。

戸田のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories