なにわ男子がサプライズ登場!チャリTシャツ&チャリティーグッズ特設会場は大盛り上がり

2023.6.22 14:00

『24時間テレビ46』チャリTシャツと、チャリティーグッズが24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト、日テレ屋(汐留・東京駅)、全国のイオングループのお店、テレビ局公式ショップ、ツリービレッジにてそれぞれ取扱い開始となった。初日となる6月21日、汐留・日本テレビの特設会場では10時のオープンに向けて長蛇の列ができるほど、チャリTシャツやチャリティーグッズを求めて、多くのお客さんが集まった。

初日から大盛況となる中、特設会場に突如サプライズでなにわ男子が登場! 会場内からは歓喜の声が上がった。さらに、なにわ男子が実際にレジに立ち、自分が選んだ商品を直接手渡ししてくれるといううれしいサプライズもあり、大盛り上がりだった。

リーダーの大橋和也は、「皆さんに手渡しした時に、“頑張ってね”や、“応援してるよ”と話しかけて下さって。普段は僕たちが皆さんを元気にしたいと思っているんですけど、その言葉をかけて頂き、むしろ僕たちが元気を頂いているなと思いました。今後より一層、24時間テレビでもっともっと色んな人たちを元気にしたいなと思った1日になりました」とコメントした。

今年の24時間テレビのチャリTシャツは、『未来のためのTシャツ』。収益は、様々な形で子供の支援のために使わせていただきます。

『24時間テレビ46』
2023年8月26日(土)、8月27日(日)日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧