なかやまきんに君 絶対に譲れない朝のルーティン明かす もし生放送に呼ばれても「スタジオでプロテイン飲んで鶏肉と野菜は食べます」

2023.6.21 17:00

【ZIP!×entax】

お笑い芸人のなかやまきんに君が、リユース書店のイベントに登場。その様子が20日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。

イベントでは、コロナ禍で中止していた立ち読みを解禁することを発表。きんに君は、“立ち読みマナー伝道師”として登場し、立ち読みマナーをユニークに伝えるWEB動画にも出演。

そんなきんに君は「『ZIP!』さんに(取材に)来てもらったときは“スタジオの方みなさんファンですよ”って言ってもらうんですよ。でもいまだにスタジオに呼ばれない」とスタジオ出演を熱望。オファーを待ち続け、朝起きる練習までしているというが、どんな練習をしているか問われると「んん? えっと……パワー!」と得意の芸でごまかした。

また、朝のルーティンについては「朝起きて、まず白湯を飲みます。白湯を取って水分補給して、そのあとすぐプロテインを飲みます。プロテインが第1食です。その30分後くらいに毎日食べている食事、鶏肉とか野菜を食べる」と明かした。

もし『ZIP!』のスタジオに呼ばれても、きんに君は「朝6時とか7時くらいには第1食なので、ちょうど『ZIP!』の放送中。そのときはスタジオの席に座って、プロテインを飲んで鶏肉と野菜は食べます」とまさかのルーティン継続宣言。さらに「テロップを用意してもらったらいい。“今、食事中につきコメントすることはできません”っていう」と付け加えて笑いを誘った。

きんに君のインタビューの様子は動画をチェック!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories