『夫婦が壊れるとき』最終回前話「息子は絶対に渡さない」 崖っぷち夫が妻の弱みをつかみ逆襲…妻も強烈な反撃へ

2023.6.21 11:00

日本テレビ系で6月23日深夜放送の『夫婦が壊れるとき』第12話(最終回前話)では崖っぷちに立たされた夫・昂太(吉沢悠)が妻・陽子(稲森いずみ)の弱みをつかみ、まさかの反撃に出る。

夫を自分の人生から排除しようとする陽子(稲森いずみ)は、離婚の条件が書かれた書類と離婚届を昂太(吉沢悠)の元に送りつける。家も財産も息子・凪(宮本琉成)も全て陽子のもの…その要求に、昂太は納得できずにイラ立ちを募らせる。一方、芽衣(結城モエ)は睡眠薬を服用していることを康生(犬飼貴丈)に気付かれてしまう。「お前、あの医者に使われてるんだな」…陽子への仕返しを考えていた康生は、ほくそ笑んで理央(優希美青)と昂太の元に押しかけ、陽子と芽衣の関係を暴露する。

離婚の条件をひっくり返そうと昂太が陽子のクリニックに乗り込んでくる。離婚書類へのサインを求める陽子に対し、家も出て行かないし凪も渡さないと反論する昂太は、院長の高梨(半海一晃)に陽子の不法行為を告発。薬と引き換えに患者を使って自分を尾行させていたこと、患者の恋人にケガをさせて脅迫していたこと…。「とても正常だとは思えない」と、凪の親権を得るために陽子を狂人扱いする昂太。危機感を抱いた陽子は、クリニックを飛び出し、凪の元へ急ぐ。

崖っぷちの夫がまさかの反撃! 対する妻が仕掛ける、計算された巧妙な復讐とは――

そして6月16日(金)の第11話放送終了後、「TVer」見逃し配信の全話累計再生回数は2500万回を突破。(※6月17日現在、第1話〜11話、スピンオフ第1〜3話の全話合算で2514万1062再生)また、ドラマの切り出し配信を行っている公式TikTokの総再生回数は4500万回を突破し、SNSでも大きな話題となっている。物語はいよいよ、残すところあと2話だ。

『夫婦が壊れるとき』
日本テレビ「金曜ドラマDEEP枠」
毎週金曜日深夜24時30分~24時59分(日本テレビほか)
※TVer・Huluでも配信
※一部、放送時間変更の場合もあり

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories