指原莉乃「どういうこと? おかしいよ!」 元・乃木坂46の深川麻衣の優しすぎるエピソードに“元アイドルの先輩”としてツッコミ

2023.6.21 08:30

日本テレビ系で6月21日(水)よる9時から有吉弘行と指原莉乃がMCを務める新特番『モストバリュアブル芸能人』が放送。【家族溺愛パパ王】【いい人王】【外食王】の3部門で“真の芸能人No.1”が決定する。【いい人王】にノミネートされた元・乃木坂46の深川麻衣に元アイドルの“先輩”指原莉乃がツッコミ!

深川麻衣のサポーター・土田晃之は、坂道シリーズの番組MCを担当しており、「マジでダントツでいい子」と深川をべた褒め。同期が語る深川の優しすぎるエピソードに指原は元アイドルの先輩として「どういうこと!? おかしいよ!」と、信じられない様子。

また深川とともに【いい人王】にノミネートされた日本テレビ・藤井貴彦アナウンサーには、サポーターの後輩アナウンサーたちが藤井から教わった“名言”を熱弁。しかし、有吉に「どういうこと?」とその意味を問われると、藤井がタジタジに。

同じくノミネートの松本明子のサポーターは同期デビューの森尾由美、共演の多いオードリー・春日俊彰、そしてもう1人、謎の男性の姿が。森尾は堀越学園時代に、なかなか登校できない大人気アイドルのため、松本が自腹であるモノを購入していたと告白。春日は松本の共演者へのプレゼントに「信じられない!」と叫ぶ。そして、同級生の証言により、松本が副業で始めたキャンピングカーのレンタカー業が大変なことになっていると発覚。しかし、その副業を始めた理由に、謎の男性が絡んでいるという情報も。

『モストバリュアブル芸能人』
6月21日(水)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories