『夫婦が壊れるとき』壮絶な不倫復しゅう劇、ドロドロバトルシーンがTikTokでも大バズリ中! 愛人「彼は必ず私を選びます」

2023.6.20 11:00

イギリスで放送され世界的に大ヒットしたドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』の日本リメイク版『夫婦が壊れるとき』がTikTokでもバズり中! 人生から夫のみを排除すべくついに行動を起こした妻。最大の復しゅう劇は最終章へ。SNS上でも盛り上がりを見せる不倫復しゅう劇の名場面は #フウ壊 をチェック!

第1話で不倫夫を尾行するシーンの動画「不倫夫の後をつけてみたら」の再生数は190万回を超え、「疑って、信じ直して、また裏切られた気持ち」や「尾行されてるの勘付いてたか〜」というコメントが寄せられた。

▶︎TikTok動画はこちら

また、親友も不倫を知っており、それが明らかになった後のシーンの動画「夫の不倫を親友も知っていた」の再生数も190万回超えで、その迫力に「演技力が凄い」という意見も。

▶︎TikTok動画はこちら

そして250万回と、最も多く再生されたのが「夫の不倫相手『彼は必ず私を選びます』」

という不倫相手と妻が真っ向から対峙(じ)するシーンの動画。不倫相手を嘲笑うかのような妻の形相に「あなたレベルの女に取られる男なら要らないわって言う言葉思い出した」や、「取り合うまでの男じゃないけどなぁ」と不倫相手、ダメ夫に対して辛辣な言葉が飛び交った。

▶︎TikTok動画はこちら

その他、「息子は不倫を知っていた」という息子がイタズラのつもりで動画を撮影していたら不倫現場を見かけてしまったという内容の動画は、170万回再生超え。コメントでも「これは辛い。浮気された辛さより子供の心が心配だよ」と息子を気遣う声が上がった。

▶︎TikTok動画はこちら

また、シリアスなシーンだけでなく「不倫あるある クズ夫の行動」のタイトルで夫の怪しい行動を紹介したり、不倫女のヤバい行動を集めた「レベル別 愛人のヤバい行動」などコミカルに描かれている動画も40万回を超え人気である。

最終回を前に、激動の展開を見せる史上最大の不倫復しゅうドラマ。遂に突きつけられた離婚届。息子、財産、邸宅を失わず、夫だけを排除しようとする妻に夫も応戦! 不倫相手を妊娠させ妻の財産にまで手をかけた希代のクズ夫を待ち受ける運命は…

『夫婦が壊れるとき』
日本テレビ「金曜ドラマDEEP枠」
毎週金曜 深夜24時30分〜24時59分(日本テレビほか)
※TVer・Huluでも配信
※一部、放送時間変更の場合あり。
【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories