美川憲一 デビュー60周年に向けて意気込み「まだまだしぶとく 歌いつづけるから見ていて頂戴!」

2023.6.17 18:00

『しぶとく生きる』をモットーにしている歌手の美川憲一(77)が17日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。ゴージャスなドレスに身を包んだ姿とともに約1年ぶりの公演を振り返った。

15日、『楽しかったわ~』と題してブログを更新した美川。「更新遅くなってしまってごめんなさい、ほんとに忙しかったのよ~」と切り出し、「まずは6月7日LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートにご来場いただいた皆さま有難うございました」と感謝。着物姿やスーツ姿ゴージャスなドレスに身を包みながらステージに立つ姿を公開し、「久しぶりに皆様の前で歌えて楽しかったわ~最高だったわよ」と振り返った。

続けて「次に皆さまとお会い出来るは9月11日にEXシアター六本木で開催される『ドラマチックシャンソ』」かしら?」「あとはコロッケさんとのジョイントコンサートでも色々なところへ伺います」と今後の予定に触れながら、「コロッケさん本当に面白いから一度観たほうがいいと思うわよ~」とおすすめ。

さらに、「先週の日曜は東京ベイコート倶楽部にて会員様向けのディナーショーをしてきたわよ~」「ベイコートは初めてよ~」とも報告。「とってもおしゃれなお客様が多かったわ~皆様に喜んで頂けて嬉しかったわよ~」「また、ベイコートやエクシブでディナーショーしたいわ~」と次回のディナーショーへの思いを述べ、来年デビュー60周年を迎える美川は「これからもまだまだしぶとく歌いつづけるからみていて頂戴!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories