出川哲朗の還暦祭り開催決定! 音頭取りの内村光良は「横浜のどこかです」

2023.6.17 13:00

出川哲朗の還暦を祝うイベントをウッチャンナンチャンとバカリズムが音頭を取り、開催されることが6月16日(金)放送されたニッポン放送『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』の生放送で発表された。

元々は、今年2月18日(土)に『オールナイトニッポン55周年記念オールナイトニッポン55時間スペシャル』の中で放送された、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』 に出川哲朗がゲスト出演した際、2024年2月12日に出川が還暦を迎えるにあたって、ウッチャンナンチャンとバカリズムが音頭を取り、還暦を祝うイベントを横浜市内で行うと宣言していた。

そして、6月16日(金)に放送された『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』で、内村が実際にニッポン放送とやりとりし、出川の還暦イベントを水面下で進めていると報告。内村は「2月の放送の時には、勢いで何も決まってなかったんだけど、ニッポン放送が動いてくれました。実際にやる日時が決まりました。2024年1月14日の日曜日、てっちゃんの還暦よりも1か月早いけどやります。場所は、横浜市内のどこかです」と明かし、出川の 地元であり、専門学校時代にウッチャンナンチャンと出会った縁の深い横浜で還暦イベントを行うと発表した。

生放送後には、内村自ら毛筆にてイベントタイトルを書き下ろすなど、イベントの成功に向けて、ビッグプロジェクトがついに動き出した。出川はもちろんのこと、ウッチャンナンチャンの2人、バカリズムほか出川ゆかりの人たちが登場する予定だ。

イベント タイトル:ニッポン放送「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜 (仮)」
開催日:2024年1月14日(日)
会場:横浜 市内某所(後日発表)
出演者:出川哲朗、ウッチャンナンチャン、バカリズムほか(後日発表)

イベント Twitter
イベントハッシュタグ:#出川哲朗還暦祭り

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories