アン ミカ、滝沢カレン、フワちゃん、青山テルマ、福田麻貴 “目立たない格好”でと約束も…、ディズニーランドで大はしゃぎ

2023.6.15 20:00

モデルでタレントのアン ミカ(51)が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。歌手の青山テルマ(35)、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(34)、タレントの滝沢カレン(31)、フワちゃん(29)と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、『人生初のディズニーランドへー愉快な仲間たちと!』と題してブログを更新したアン ミカ。「先日、人生初のディズニーランドへ! 51年間、行きたかったのにタイミングがなかなか合わなかった夢の国ディズニーランド」と切り出し、ミッキーマウスを囲みながら弾ける笑顔のアン ミカ、青山、福田、滝沢、フワちゃんとの豪華な集合ショットを公開した。

(左から)滝沢カレン、フワちゃん、青山テルマ、福田麻貴、アン ミカ

続けて「私のお誕生日会を3月にしてくれた際に“ならば初のディズニーランドツアーを”と仲良しのみんなが提案」してくれたと説明。「多忙でなかなか合わない5人のスケジュールを合わせて実現した、ディズニーランドツアー」は、「90%の降水確率が、晴れ女軍団のお陰様で、全く雨が降らないどころか、暑すぎない最高のお天気の中で楽しむことができました」と振り返った。

また、“目立たない格好”、とコーディネートを約束していたそうだが「フワちゃんが遠目に見てもザ・フワちゃんで来て驚き(笑)、テルマもやっぱりテルマ(笑)」「真面目に全身黒コーデで来たけど、あふれる美しさが隠せないカレンちゃん。メガネ変装でも全く隠せてない麻貴ちゃんと」と愛情たっぷりにみんなのコーディネートについて触れつつ、「何故か1番目立つフワちゃんに“すぐ帽子買ってカムフラージュしてください”と軽く怒られて、すぐに帽子とレインボーの耳カチューシャをゲット(笑)」と自身のディズニーコーディネートについても明かした。

ブログには、ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城をバックに撮影した5人の楽しそうなピースショットや、パレードを見ながらの満面笑みな姿なども公開。「はっきり言ってハマりました。すぐにディズニーシーに行きたい!」とつづり、「これはまだほんの思い出の一部。まだまだ続きます」と予告しながらブログを締めくくった。

記事はこちら

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Amebaより

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧