鈴木奈々「お食事行きましょう、みたいな」離婚から2年 初めて男性とLINEを交換

2023.6.15 11:45

タレントの鈴木奈々が14日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。離婚後初の、新たな恋の予感について明かした。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「鈴木さん、この間ちょっとネットとかでもニュースになってたけど」と話を振ると、「2年前に離婚したんですよ」と改めて報告した鈴木。発表までの空白期間について上田が「やっぱりちょっと相手のこともあるし、黙っておこうっていう感じだったの? この2年くらいは」と尋ねると、「そうです。やっぱり相手の方が一般の方なので、ちょっと相手のことも考えて、相手の方のことを考えて」と答えた鈴木に、上田は「2回聞いたよ、今」と冷静なツッコミを入れ、笑いを誘った。

離婚してから2年経った鈴木に、上田は「環境が変わって、自分としては心とかだいぶ変わった感じ?」と質問。すると鈴木は照れた様子で「昨日初めて男性とLINE交換しちゃったんですよ」と告白し、スタジオがザワつく中、続けて「番組一緒になった方と、初めて連絡先交換して。出演者の方なんですけど、本当になんか、LINEがスゴく楽しいと思って」と、満面の笑みを見せた。

上田が「これから何、ひょっとしたらそれが恋に発展するかも?」と尋ねると、鈴木は、「“お食事行きましょう”みたいな感じで言ってくれて。懐かしい気持ちになりましたね。LINEが来るドキドキっていうか、楽しいですスゴく」と、離婚以来初の新たな恋の予感を明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS