武田久美子「ファンの方々にサービスしようと思って」SNSの“サービス動画”が大好評&仰天バストアップ術公開

2023.6.14 06:30

日本テレビ系で今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』にタレントの武田久美子が出演、SNSに“サービス動画”を投稿した理由を語るとともに仰天のバストアップ術を明かす。

武田久美子は、20歳の娘に振り回されたり、“推し”の意味を「後援会?」と昭和感覚で解釈してしまうものの、まだ若者には負けていられない!と自ら脱皮。「世の中はSNSだから、ファンの方々にサービスしようと思って」と、SNSに投稿したサービス動画がファンの間で大好評。動画を見たSPゲストのなにわ男子・西畑大吾も「めっちゃおキレイ。どこ見ていいか分からない……」と大照れ。さらに武田は、バストを大きく見せるブラジャーの着け方をレクチャー。「みんな背中や脇から肉を持ってきて寄せるけど、それだけじゃダメ」という武田の生々しい解説に西畑もたまらず赤面! レジェンド武田の仰天バストアップ術とは?

(左から)大久保佳代子、若槻千夏、武田久美子、小倉優子、富田望生

また、俳優・富田望生は、福島から上京して12年、ひと皮むけた今は「地元に帰ると気付いてほしくて帽子やマスクを外したくなっちゃう」。また、現在放送中のドラマ『だが、情熱はある』で南海キャンディーズ・しずちゃん役を熱演中で「役を自宅に持って帰ってしまう」と話し、かつては役作りのために20キロ太ったことも。そんな富田が、ドラマ『3年A組』(2019年)で人質役を演じていた時の驚きの役作りを明かす。

このほか、最近ゴルフを始めたという大久保佳代子に、若槻千夏が「私もゴルフを始めたい」と熱望。若槻の不純かもしれないけれど一途な動機に大久保も「一緒に行こう!」と意気投合!? また、「あんな感覚が人間にあるんだって初めて知った」という、いとうあさこの人生観を変えた過酷すぎる体験とは?

『上田と女が吠える夜』 6月14日(水)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS