高嶋ちさ子「何となく分かればいいかな」 好きな韓流ドラマは“倍速視聴”と高嶋流のこだわり明かす

2023.6.13 13:30

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が12日放送の『しゃべくり007』に出演。ハマっている“韓流ドラマ”の視聴方法について、高嶋流のこだわりを明かし、スタジオを驚かせた。

スタジオに世界的なチェロ奏者の古川展生氏らと一緒に登場した高嶋。そこでハマっているという“韓流ドラマ”についてトークを展開した。高嶋に「いいドラマだから見なさい」と韓流ドラマ『愛の不時着』を勧められ、ハマって「全部見ました」という古川氏。しかし「1話が長いんですね。1時間半とか…」とコメントすると横から「倍速、倍速」と高嶋が話に割り込み、なんとドラマを“倍速再生”で視聴していることを明かした。

するとしゃべくりメンバーのくりぃむしちゅー・有田哲平が「え、『愛の不時着』倍速で見たんですか?」と驚きながら問いかけると、高嶋は「倍速!」と即答した。「えぇーっ!」「いや情緒があるものを倍速で見ても…」「音楽とかも早くなっちゃうじゃないですか?」と他のしゃべくりメンバーからも次々に驚きの声が上がると、高嶋は「全然。ちょうどいいくらい」と何食わぬ顔で話した。

加えて、「だって見つめ合ってるのなんて、10秒後も見つめ合ってたら、別にねぇ?」とロマンスな雰囲気も気にしない高嶋流の持論を展開。するとその発言を受け、くりぃむしちゅーの上田晋也が「いや、だからね? 高嶋さんのCDを倍速で聞かれたらどんな気分ですか?」と質問。続けて「“ちゃんと聴けよ”って思うでしょ?」と諭すように語りかけれた高嶋は「そうですね」と納得した様子だった。

また最近ハマっている韓流ドラマを聞かれ、『女神降臨』と笑顔で答える高嶋。ところがここでも“倍速”だけで収まらず、なんと“3倍速”で視聴していることが判明。「“3倍速”ってさすがに分かります?」とチュートリアルの徳井義実にツッコまれるが、「なんとなく分かればいいかなって感じなんですよ」と答え、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories