坂上忍からお宮の松へ贈られた高額の出産祝いにギャル曽根驚がく「スターは違う!」

2023.6.12 20:00

お笑い芸人のお宮の松が、6月12日放送の『有吉ゼミ』に出演。昔から親交がある坂上忍から、出産祝いとして贈られた車を公開した。

年末に末っ子のはや君が誕生し、6人兄弟になったお宮家。前回のスタジオ収録の際、坂上から出産祝いの希望を聞かれ、妻のみおさんが「全然中古でもいいんで、車じゃダメですか?」とまさかの希望が。「なんでもいいよ」と言った手前、出産祝いとして車が贈られることになったのだ。

今までは車がなかったため、電車移動だったというお宮家。みおさんは「(子ども達と一緒だと周りに)“迷惑をかける前提”で動くからすごく疲れる」と語り、車をもらえることで「ほんとうに生活が豊かになりますよ」と楽しみにしている様子。

慎重に車を選ぶお宮家

しかし実際に車選びを始めると、車の価格にびっくり! みおさんは「簡単に言ったけど高いんだね」と話し、お宮も「忍さんに買ってもらうっていっても100万円以下じゃない?」と答えるなど、慎重に車選びを進めていた。

そしてついに納車の日。駐車場に到着したのは、トヨタの『ヴェルファイア』。車体価格は150万円ほどで、坂上が出産祝いとして一括購入した。

到着した車をみたお宮家
坂上からの出産祝いのマイカー

初めてのマイカーに大はしゃぎする子どもたち。そして後日、念願だったマイカーでの家族旅行へ。

マイカーでの家族旅行で潮干狩り

お宮が「行った! 初めてETC通ったー!」と興奮するなど、車内は大盛り上がり。そして着いたのは格安で貝が取れる人気スポット、富津海岸潮干狩り場。家族で休むことなく貝を2時間取り続け、大粒のハマグリを中心に貝6kgを6000円でお持ち帰り。これを近くのバーベキュー場で焼いて食べることに。

お宮家初のバーベキュー

お宮家にとって初めてのバーベキュー。お宮は「憧れてはいましたけど、車があるとこういうことができたんですね。やっぱ忍さん様々ですね」と感謝した。

そして次に向かったのは坂上忍がいる『さかがみ家』。買ってもらった車をお披露目し、家族のみんなで改めて感謝の気持ちを伝えた。

『さかがみ家』に遊びに来たお宮家

スタジオでは「なんで人に車買ってあげてるのか、よくわからなくなっちゃって」と語っていた坂上だが、子どもたちからのお礼の言葉に対しては「真面目なこと言うとですね、おじさんはパパにすごくお世話になっていて。それで、ささやかなお礼をさせていただいた次第なんで。だから皆で楽しんでください!」と優しい一面をのぞかせた。

これをスタジオから見守っていたギャル曽根は「やっぱスターって違うんだなって。出産祝いで150万円出せるって」と、そのスケール感に驚いていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories