BTSの後輩『&TEAM』 “共同生活”からメンバーの“性格”まで素顔に迫るトーク連発

2023.6.10 06:00

9人組男性グローバルグループ『&TEAM』が、9日深夜放送の『バズリズム02』に出演。去年12月のデビューから約半年たった共同生活の様子から、メンバーのある性格まで意外な素顔が明かされた。

『&TEAM』は去年12月にメジャーデビュー。BTSやSEVENTEENが所属する『HYBE LABELS』が敢行したオーディションを勝ち抜いたメンバーで結成された、17歳から25歳までの9人組グループ。デビューEP『First Howling : ME』 は“Billboard JAPAN”の週間アルバム・セールス・チャートで1位を獲得し、世界42か国でトップ5にチャートインしている。

【画像上:『&TEAM』(左から)K、MAKI、NICHOLAS、HARUA、JO、YUMA、EJ、TAKI、FUMA】

番組では“『&TEAM』の全てが分かる履歴書”と題し、趣味や自己PRなど、メンバー直筆の履歴書をもとにトークを展開。性格の欄に“飽き性”と書いたリーダーのEJ(20)は「趣味を探したくて、いろんなゲームとか、マンガとか買ってみたんですけど、全部3日ぐらいでやめました」と飽きっぽい性格について説明。

あるマンガに至っては「7巻買ったんですけど、3巻でやめました」と、話の途中で読むのをやめてしまう性格について、他のメンバーからは「よくそれでいられるなぁ!」と驚きの声が上がるほど。

その理由についてEJは「“自分がこれを読んで、何ができるんだろう”って思っちゃう」とコメント。スタジオが大笑いに包まれる中、番組MCのバカリズムから「でも大丈夫ですか? これ急に“このグループで俺は何をやっているんだろう。この先に何があるんだろう”ってならない?」と、グループ活動にも飽きてしまうのではないかと冗談交じりのツッコミが入った。それを受けEJは「いや、心配しないでください」と笑顔で否定し、「まぁ、もう半年続いてるしね」とバカリズムも納得した様子だった。

その後、デビューから半年ほど共同生活をしているというメンバーたち。食事はもっぱら “宅配”を使って、みんなで一緒に注文することが多いという。その中でメンバーイチオシのメニューが牛丼。特に“牛丼が大好きだ”と話すEJは「ほぼ毎日食べてます」と告白。牛丼はすぐに飽きずに毎日食べられることを明かし、スタジオの笑いを誘った。

ちなみに他のメンバーの性格は、YUMA『飽き性』、FUMA『ネガティブ』、MAKI『几帳面』、NICHOLAS『自由』、TAKI『明るいので考え込まない』、JO『心配性』、HARUA『周りを見るのが得意』、K『集中力』と自らを分析している。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories