神田愛花が恒例企画『ハシゴの旅』で大暴走 夫・日村勇紀に対して厳しい一言&“女の幸せ”についてぶっちゃけトーク

2023.6.7 11:00

フリーアナウンサー・神田愛花が、日本テレビ系で今夜7時54分放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の名物企画『ハシゴの旅』に出演する。自ら“面白い顔の人の奥さん”と称して登場した、日村勇紀(バナナマン)の妻・神田愛花。ハシゴの旅が憧れだったとのことで「もうずーっとずっと出たかったんですよ」と気合い十分。お店探しも取材交渉も持ち前の行動力でどんどん進行する。

1軒目では、「すっごいお世話になってます!」と、ある内装メーカーの社員さんたちに相席。若手男性社員からおつまみを勧められると「半分こします?」と優しさ全開。しかし、「日村さんにはいつも半分こされるんですか?」と聞かれると、「半分どころか食べさせない」と厳しい一面を見せる。

入社8年の女性社員から今後について相談されると、「(NHKを)辞めようかなと思ったのが8年目」と言い出し、上司を慌てさせる場面も。さらに、“女の幸せ”トークになると、婚活についてもぶっちゃける。常連客から熱烈なラブコールを受けて入った立ち飲み屋では、なぜかラーメンマン風の格好をした人物が。ノリが良すぎる神田もラーメンマンに変身!?さらに、幼なじみから恋人になったという初々しいカップルに、神田がちょっと意地悪な質問をぶつける。

スタジオでは「見てるこっちが楽しかった。楽しい奥さんですね」と所ジョージが大笑い。お酒に関するトークでは、家で飲むことが多いという生田斗真がおつまみについて「気付いたら○○だらけ」と苦笑。陣内智則もおつまみにまつわる家庭事情を打ち明ける。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』6月7日(水)よる7時54分から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories