俳優・三山凌輝 最近やたらと撮影現場に『カレーパン』を差し入れする理由がとても可愛らしかった

2023.6.5 13:00

俳優でBE:FIRSTのメンバー・三山凌輝が4日放送の『行列のできる相談所』に出演。“勝負差し入れグランプリ”の企画で紹介した一品への思いを明かした。

ゲストが各々の“勝負差し入れ”を紹介する中、映画『HiGH&LOW THE WORST X』の撮影現場に、プロデューサーであるEXILE HIROから差し入れられた、東京・池尻『カレー専門店 ビストロ喜楽亭』のカレーパンを紹介した三山。その差し入れに、男だらけの現場からは大歓声が上がり、三山もその味に感動。思わず自分の差し入れレパートリーに追加したことを告白した。

三山は「撮影中、LDH(HIROさんの事務所)の出演者の方々もたくさんいらっしゃって、みんな食べながら“HIROさんって言えばコレだよな”みたいな」と、HIROの事務所所属のメンバーが、差し入れのカレーパンに盛り上がっていたことを振り返り、「僕もうらやましくて、“HIROさんって言えばコレだよな”って言いながら、別現場でも」と、マネして別現場に差し入れたカレーパンを食べながら、リアクションもマネしていることを告白。

続けて「何か気づいたら、僕LDH所属と間違えられるようになってて」と、憧れが強すぎてマネを続けたことで、所属事務所を間違われた出来事を明かしスタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories