髙梨沙羅 スロベニア生活”1人を寂しいと思ったことない” でも恋愛には「出会いどっかないかな?」

2023.6.5 11:45

スキージャンプ選手の髙梨沙羅が2日放送の日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY (アナザースカイ)』に出演。スキージャンプに集中するためにスロべニアに拠点を移した髙梨が、私生活と恋愛事情を語った。

自然豊かなスロベニアではホテルの一室を借りて生活する高梨。誰にも相談せず「考えたらスタートが切れない」と決断したという。ベッドとテーブル、キッチンというシンプルな室内で自炊しているという。さらに、「いい意味でも悪い意味でも自分が行動しないと何も起こらない街なんですよ。だからこそ自分のこうなりたいとか、こういうものを手に入れたいって意志が大事。与えられたものばかりで過ごしていた時とはまた全然違います」と明かした。

そして、シーズンオフは1人で過ごすという髙梨は「1人の時間しんどいと思った事ないですね。全然1週間、誰とも口利かなかったっていう事も多分あるくらい、大丈夫な方です」と打ち明け、「多分、極論“あの山に住め”って言われても、住めるとは思うんですけどね」と、自宅から見える山での生活を例えに出し、競技に集中するにはこの上ない環境でのストイック過ぎる生活が、快適であることを告白。

改めて、MCの今田耕司が「1人を寂しいと思ったことないの?」と尋ねると、「ないですね」と即答した髙梨。今田は「1人じゃない。やっぱりスキージャンプっていうものがずっとあるんじゃないの?」と気持ちに寄り添いつつも、「恋愛とかそっちは? 出会い」と突っ込んだ質問をすると、髙梨は「出会い…ないですね。“どっかないかな?”なんて」と照れくさそうに回答した。

最後に今田から「日本に来た時にアレが食べたいとか?」と聞かれると、高梨は「帰って来た時は絶対、”ざるそば”が食べたくなっちゃうので」とそば好きを明かすと、「どこの、ざるそば?」とさらに今田がツッコむと、高梨は「富士そばとか」とまさかの答えに驚きと笑いが起こった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories