『行列』 タップに挑む後藤輝基にゲスト渾身の差し入れが届く!勝負差し入れNo.1に選ばれるのは?

2023.6.4 06:45

今夜の『行列のできる相談所』は、“勝負差し入れグランプリ”。前回好評だったタップダンス企画の再挑戦が決まり、本番に向け練習を重ねるフットボールアワー・後藤輝基の元に、ゲスト渾身の勝負差し入れが続々と届けられる。

俳優・黒木瞳

日本武道館で行われる『THE DANCE DAY LIVE 2023』に参戦が決まった後藤。難易度の高い技に苦戦する後藤を励ますためにまず届いたのが、俳優・黒木瞳イチオシの“フルーツサンド”。歴代の宝塚スターが愛した一品で、黒木も初めて食べた時には、その組み合わせに「こんなの初めて!」と感動したという。後藤は、黒木から応援で、難易度の高い技を習得することができるのか?

俳優・西野七瀬

俳優・西野七瀬は西野の大ファンだという店主が営む「中華蕎麦にし乃」にサプライズ訪問。西野の初めてのドッキリに、店主の反応は?そして、西野が「あ〜大好きです!」と絶賛した中華そばを、タップ本番前の後藤に差し入れ。後藤も「西野さん最高!」とテンションを上げる。

俳優でBE:FIRSTのメンバー・三山凌輝

そして、俳優でBE:FIRSTのメンバー・三山凌輝が差し入れたのは、その味に感動し、自分のレパートリーに追加したという、EXILE HIROに差し入れられた“カレーパン”。その他にも、“スターなので差し入れはたくさんもらう”というミュージカル俳優・井上芳雄が、「もらったもので1番美味しかった!」と大絶賛する、まるで花火のような“フルーツ大福”を差し入れ。「どれも美味しかった」と感動する後藤が、“勝負差し入れグランプリ”No.1に選ぶのはどの一品?

フットボールアワー・後藤輝基

開演直前の滝沢カレンと後藤輝基

さらに番組後半では、後藤が本気で挑み、滝沢カレンも参戦した、『THE DANCE DAY LIVE 2023』の本番当日の密着ドキュメント、そして衝撃のステージをたっぷり紹介。2人のパフォーマンスに観客は大熱狂!過去最高の盛り上がりを見せる。

『THE DANCE DAY LIVE 2023』のステージに立つ滝沢カレンと後藤輝基

見どころ満載の『行列のできる相談所』は、今夜9時から放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories