丸山桂里奈 長女“100日目のお食い初め“で6月から仕事復帰を報告

2023.6.2 18:00

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(40)が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。今年2月21日に出産した生後3か月の第1子長女のお食い初めを報告するとともに、6月から仕事に復帰することを明かした。

この日、ブログを更新すると『ビバ100日』と娘が生後100日を迎えたことを報告し、「元気に育っております」とコメント。「最近はよく笑い、ずっとゲラゲラ笑ってます」と娘の様子を明かし、「いろんなことに興味があり、よくみたりつかんだりパンチしたり、にぎったり毎日やれることが増えてます」と順調な成長ぶりをつづった。

続けて「娘らしく、娘がやりたいことを全部やらせてあげたいなと思います」と述べ、「まだまだ早いですが、もう幼稚園や学校を探したりしてます(笑)」と明かした。「毎日娘といる時間が愛おしくて、かけがえのない時間になり」「みんなが娘からパワーをもらってます。ありがとう~」と娘への感謝をつづった。

また、「飾り付けは、私が夜中やりました~」と飾り付けをバックにした夫で元サッカー日本代表GKの本並健治と娘との家族ショットを公開。「お食い初めはお食い初めセットを購入」したといい、「初めてのお食い初めではありましたが、娘なので私が抱きばーばが食べさせました」と報告。「家族がみんな集まってやれることが100日の思い出になりました」と幸せそうに振り返った。

最後に「これからたくさんの行事が待っていますが、家族の楽しみでもありますね」と述べ、自身についても「6月からお仕事復帰します」と報告。「今日はとにかくめでたい日でした」「娘よ、おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powerwed by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories