ONE OK ROCK 東京ドーム総立ち「僕らの夢にゴールはない。力の限り叫び続ける」

2023.6.2 13:30

世界規模で活躍中のロックバンド『ONE OK ROCK』(略称 :ワンオク)が大手アルコール飲料メーカーのCMに出演した。
今回のCMは、自分にしかない価値観で“前”へ進む“ステップフォワード”志向の人たちが、大好きなことにひたむきに取り組んでいる様子をドキュメントとして切り取るシリーズで、全国ツアーの東京ドームライブにて撮影を行った。

これまで数々の大舞台でファンを沸かせていながらも「生きている間は、成功したって思うことはない気がする」というボーカル・TAKAの言葉通り、本番同様の緊張感あるリハーサルでワンオクのメンバーが東京ドームでのライブに臨む様子が描かれている。

本番前に気合を入れるメンバーたち

そしてライブ本番。今回のCM楽曲でもある『Wonder』のイントロが流れると東京ドームを埋め尽くした観客は総立ちとなり、悲鳴にも近い歓声が上がった。この会場の熱狂の中、全力で演奏するメンバーの熱い瞬間が切り取られた映像と、「僕らの夢にゴールはない。力の限り叫び続ける」というTAKAの語りが印象的な今回のCM。ファンのみならず、その魅力に引き込まれるだろう。

『アサヒスーパードライ』新CM『最高の渇きに。ONE OK ROCK篇(へん)』は6月3日から公開。

     

関連記事

注目記事

新着記事

音楽の記事一覧

カテゴリ一覧