西川貴教「そこ?」「よく分かりますね!」 鹿児島県の女性に”筋肉”じゃない意外な部分をホメられる

2023.6.1 11:30

歌手の西川貴教が、31日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!グップラ2時間スペシャル』に出演。人気企画『ダーツの旅SP』で出会った女性からの「歯がきれい」というひと言をきっかけに、白い歯の秘密について明かした。

番組では『西川貴教が行くダーツの旅SP』と題して、西川が鹿児島県出水市高尾野町を訪問、公園で遊んでいる子どもと母親に遭遇。突然の出会いに驚く母親から「めっちゃ歯がきれい」とほめられ「そこ?」と戸惑う西川。実はその女性、歯科衛生士として働いているそうで、西川の歯につい目がいってしまったという。

すると西川が「ウチのおふくろもです。うるさかったから、ちっちゃいころから自分で歯磨きしたら、ひっくり返されて、歯磨きチェックさせられていた」と子ども時代の思い出を告白した。

続けてその女性は「かぶせものじゃなくて“自歯”ですよね」と西川のきれいな歯に触れると、西川は「“自歯”です。よくわかりますね。さすが」と感心。そして「テレビで見ている人から、結構(歯が)白いから、“セラミックとか入れているんですか?”とか、“ラミネートですか?”とか言われるんですけど、“自歯なんですよ”と言ってよく驚かれる」と明かし、「こんなところをほめられるとは…」と笑いながら、自身の白い歯について明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧