DA PUMP・KIMI 所ジョージにもらった『ちょっと辛いもの』を大切に育てている事を報告

2023.5.31 21:00

KIMI(DA PUMP)が31日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!グップラ2時間スペシャル』に出演。ルッコラを栽培しているエピソードを明かした。

番組では『ワタシの最先端はコレ!』をテーマにトークを展開。番組サブMCの佐藤栞里から「KIMIさんはいかがですか?」と聞かれると、「僕がハマっているのは“育てること”なんですけど」と切り出し、以前、MCの所ジョージから“ルッコラ”の種をもらい、「ちゃんとお水もあげて、普段やらなかったんですけど、(育てるのが)楽しくなっちゃった!」と、思いがけずハマってしまったことをうれしそうに語った。

このエピソードを受けて所ジョージは「ちょっと辛いじゃん! ルッコラって。でもこれね、おみそ汁なんかに入れて、熱入れると辛味なくなっちゃうから! 普通の菜っ葉みたいになっちゃうから!」とアドバイス。

また、お笑いトリオ・森三中の大島美幸も「わたしも(KIMIと)似てるんですけど、今、時短のほうが流行ってるけど、もっと手作りするモノが好き。おみそとか、梅干し、梅ジュース、ポン酢、ゆずこしょうを作っています」と、様々なモノを自分で手作りしていることを明かすと、佐藤や所から「わあ~ステキ!」「イイね!」と称賛が送られ、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!


写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories