加藤浩次、ヒロミ、フワちゃんらがまたも旧車に出資!そして約6000点の商品を180万円で購入!果たして売れるのか?

2023.5.30 08:00

加藤浩次、ヒロミ、フワちゃんが出演する『一攫千金!宝の山』が5月30日よる9時から放送される。加藤率いるタレントが『加藤浩次商事』として、世の中に埋もれたモノを発掘。
新たな価値を見つける為、”宝の山“を探しに全国各地へ。

前回の放送では、新潟で見つけた旧車をきれいに修理しオークションに出品。見事お宝へ と蘇らせた。今回も、まだまだ全国に眠っている旧車を蘇らせる為、加藤浩次、ヒロミ、フワちゃんが新潟の倉庫に向かった。数々の昭和の名車を前に、色々、悩んだ3人は、今でも価値がありそうな車を蘇らせるために修理代を出資。オークションで車代と修理代を超えることができるのか?

■廃棄せざるを得ない返品商品が”宝の山“に?

ネット通販で返品されたほぼ新品商品たち。箱が一部破損していたり、伝票が付いている 為、新品として再度販売することが出来ず行き場をなくしているという。その商品を大量購入すると仕入れ値が1点300円になると聞きつけ、『加藤浩次商事』では今回大型トラック1台分、およそ6000点の商品を180万円で購入することに。ただ中身は選べないので何が入ってるかはわからない。果たしてどのくらいの価値の商品が入っているのか?そして180万円を超えるのか?

他にも、捨てるハズのものでもカプセルトイに入れたら”宝の山“に?使い道のなくなった物を巨大カプセルトイに入れて販売したら売れるのかチャレンジ!今回、鉄道会社『北総鉄道』と『福岡ソフトバンクホークス』にご協力を頂き、様々な廃棄される物や使い道のなくなった物を巨大なカプセルトイにいれて販売。果たして売れるのか?

『一攫千金!宝の山』
日本テレビ系にて5月30日(火)よる9時から放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧