朝ドラ『舞いあがれ!』の人気子役・浅田芭路、有田哲平への“勘違い”していた印象明かす

2023.5.31 12:15

天才子役として活躍する浅田芭路(はろ)ちゃん(9)が、29日放送の『しゃべくり007』に出演。しゃべくりメンバー・有田哲平への“勘違いしていた印象”を明かし、スタジオを盛り上げた。

芭路ちゃんはNHK連続テレビ小説『なつぞら』(2019年)、『ちむどんどん』(2022年)、『舞いあがれ!』(2022年)と、“朝ドラ”3作に起用された超実力派子役。バラエティー番組は「結構よく見ていて、元気をもらっています」ということで、しゃべくりメンバーのことを知っているかという話題に。

番組MCの上田晋也から「オジさんたちのこと知ってる?」と話を振られ、「知ってる人は知ってます」と答えた芭路ちゃん。そして「は~ら~だ 泰造さん」とネプチューン・原田泰造の自己紹介の部分をマネしながらコメント。

続けて、くりぃむしちゅーの有田哲平の名前を挙げ、「『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(2021年)というドラマで(有田さんが出演しているのを)見て、そこから知ってて」と説明。そして有田の印象について「最初は“すごいお話が上手な俳優さん”だと思ってた」と話した。

これを受けて「そうなんです。俳優です」と食い気味にボケる有田。すかさずしゃべくりメンバーから「違いますよ」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧