夫婦が実は“兄妹”だった…ドラマ『さらば、佳き日』に高月彩良の出演が決定

2023.5.27 13:30

乃木坂46の山下美月と鈴木仁がW主演を務める、テレビ東京のヒューマンラブストーリードラマ 『さらば、佳き日』に俳優・高月彩良の出演が決定。本人のコメントも到着した。

■『さらば、佳き日』あらすじ

好きになった相手が、たまたま家族だっただけ。桂一(鈴木)と晃(山下)は「新婚」を迎えた夫婦として 新しい生活をスタートさせたが、実は兄妹だった。同性愛をカミングアウトした親友との友情。 兄ばかりを愛する仕事一筋の母親の真意。典型的なパワハラ上司や、手を差し伸べてくれる同僚。LGBT や多様性が認められつつある世の中で、二人は人知れず秘密を抱え、悩みながらも、 さまざまな人と交流しながら前を向いて生きていく。二人が導き出す答えとは…。

高月は主人公・桂一(鈴木)の大学サークル仲間、岡田敦子役として出演する。

■高月彩良 コメント

演じる役についての印象
敦子は、芯のある人間だなという印象です。夢があり、真っ直ぐに生きていると ころが、素敵だなと感じました。言葉の端々から伝わる、あっけらかんとした男前 な爽やかさを纏っていて、そこが敦子ちゃんの好きな部分なので、パワフルでいることをモットーに演じられたら良いなと思っております。

視聴者の皆さんへのメッセージ
初めて原作に目を通した時、久しぶりにドキドキと胸が鳴りました。こんな角度の恋愛 漫画があるのだと読み進める手が止まらなかったのですが、一筋縄ではいかない愛の お話しが苦しくも、温かくほっこりさせてくれる、兄妹二人を応援したくなる作品です。 一緒にドキドキしましょう。

『さらば、佳き日』
2023年6月12日(月)放送スタート
テレビ東京系にて放送

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories