なかやまきんに君「寝つけないほど落ち込んだ」子どもに言われてショックだった一言を告白
- イベント
- 映画
- 総合
【ZIP!×entax】
お笑い芸人のなかやまきんに君、タレントのみちょぱこと池田美優、大倉士門夫妻が、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のイベントに登場。その様子が23日の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にて放送された。
人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』最新作となる本作は、公開3日間で興行収入9億円を突破し、映画ランキング1位を獲得。オフィシャルサポーターのきんに君は「とんでもないマッチョたちが出てくる。全員、首と腕が太い。“見る筋トレ”です。終わったあとに慌ててプロテインを飲みました」と作品の魅力をアピールした。
そして、本作のポスターには、きんに君バージョンが制作されたことも話題となり、当の本人は「僕が映画に出てると思ってる人もいたんですよ。メッセージで“おめでとうございます!”とか“ついにハリウッドデビューですね!”とか。そういうメッセージが結構来ましたよ」と勘違いされていたことに困惑。
一方、昨年10月の結婚発表後、2人そろって初の公の場となったみちょぱと大倉の2人。映画のタイトルにちなみ、ワイルドな夫婦生活を聞かれると、大倉は「(みちょぱは)自分が好きなもの、デニムとかレザージャケットとか、まあまあええ額のものを“買ってきたの! 見て!”と持ってきて“ワイルドやなあ!”っていうことはたくさんあるよ」とみちょぱの豪快ぶりを明かした。
また、きんに君は最近、子どもの“ある一言”にショックを受けたといい、「子どもたちにすごい人気ですよって聞かせてもらうことがあった。イベントに子どもたちが来ていて、インタビューすると“パワー!”とかやってくれるんですよ。クラスでどのくらいの友達が“パワー!”やってくれてる?って聞いたら“2〜3人!”って言うんですよ」とまさかの数字に落ち込み、さらに「寝る前にちょっと思い出して、なかなか寝つけない」と繊細な一面も見せた。
きんに君、みちょぱ、大倉のインタビューの様子は動画をチェック!