King & Prince が13枚目となるシングルをリリース!テーマは“今を楽しむこと”

2023.5.23 19:30

King & Princeが13枚目となるシングル『なにもの』を6月21日にリリースすることが決定した。本日19:00から実施されたKing & PrinceのオフィシャルYouTubeチャンネル、Instagram、Twitter、TikTokでの同時生配信ライブにて発表された。

これまでもファンの皆さんに喜んでいただけるようメンバー間で議論を積み重ねながら作品を届けてきたKing & Prince。今作においても変わらずに議論を深め、より進化した2人の織りなす世界観は無限の可能性を秘めたKing & Princeとして、今後よりファンを楽しませてくれる作品を生み出してくれるであろう。

そして、その第1弾である彼らの今作のテーマは気負わず、今を楽しむこと。日常にある小さな幸せの積み重ねで、日々が彩り豊かになっていくという、今のKing & Princeの等身大を歌った飾らない応援歌となっている。

尚、カップリングには『Magic of Love』『Kiss & Kill』『アシタノカタチ』『名もなきエキストラ』、そして髙橋海人が作詞・作曲を担当した『話をしようよ』など新曲5曲がそれぞれの形態に収録される。

また、初回限定盤Aの特典DVDには『なにもの』Music VideoやLip Sync ver.にMusic Video Shooting Behind the sceneが収録され、初回限定盤Bの特典DVDには、Making of Single『なにもの』Jackets & Danceと『様々なゲームに挑戦!チームワークチャレンジ』といった映像が収録される。Dear Tiara盤には、『King & Princeのサウナで身も心もさらけ出せ!本音トーク』といったファンクラブ盤ならではの特典映像が収録される。

そして、7月2日(日)に King & Princeとしては初となるファンミーティング 『King & Princeとうちあわせ』が開催されることが決定した。有明アリーナにて2回の公演を予定しているが、こちらのイベントは今作の Dear Tiara盤(ファンクラブ盤)購入者のみ申し込みが可能となっている。

     

関連記事

注目記事

新着記事

音楽の記事一覧

カテゴリ一覧