カズレーザー パチンコ台の進化に驚がく! 「実家に置きたいですね!」

2023.5.22 18:30

「フォルムもかっこいいんですよね!実家に置きたいですね!」と興奮まじりで語ったのは、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー。大手パチンコメーカーの新機種発表会に登壇すると、その完成度とパチンコ台の進化に驚がくした。

今回発表されたのは、パチンコの人気コンテンツ『機動戦士ガンダム』シリーズの最新作。

大当たりを盛り上げるド派手演出と美麗グラフィックを目にしたカズレーザーは、「だいぶキレイでゴリゴリに動くんですね! あんなに動くんだったら、あれで2時間尺の総集編リメイクしたらいいのに。めちゃめちゃキレイじゃないですか! あれ2時間流したらけっこう客入るんじゃないですか?」と、ガンダム好きのカズも納得の仕上がりになっている。

そして、台そのものについて、「フォルムもかっこいいんですよね!ちょうどサイズ的に仏壇に入るぐらいのね。実家に置きたいですね!」と太鼓判。

さらに、右手でも左手でも遊戯可能な“スマートハンドル”について、「僕、最近全然ホールに行ってなかったんですけど、初めて触ったんですけど、すごい操作もしやすくて、ひさびさにパチンコにかえってくる人も操作しやすいと思うんで、初めてやっても夢中になってしまうと思うんですけど」と、久々に触れたパチンコ台の進化に目を輝かせて語った後、「熱くなりすぎて台だけは叩かないでください。そこだけはホールからの切なる願いです。お願いします」と、台の故障や周囲の客への迷惑につながるマナー違反について、店側の声を代弁していた。

SANKYO パチンコ新機種『Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED』は8月7日全国導入開始。

©創通・サンライズ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories