グローバルボーイズグループINIに完全密着 “意識高い担当”や“NON STYLE石田担当”など11人の知られざる素顔が続々紹介

2023.5.20 02:24

11人組のグローバルボーイズグループのINIが19日深夜放送の『バズリズム02』に出演。番組のカメラがグループに密着し、メンバーたちの知られざる素顔が続々と紹介された。

2021年にデビューしたINI。メンバーは池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の11人。2022年末より行われたグループ初のアリーナツアーでは約12万人を動員するなど、今ノリにノっている注目のグループ。

番組では『密着24時 INI編』と題し、数々のイベントや収録のために連日行っているダンスレッスンのリハーサル現場に完全密着。メンバーがグループ内でどんな役割を担っているのかを番組独自の視点で紹介した。後藤威尊は“SNS担当”として、Twitterやブログにメンバーたちのふとした瞬間を撮影した“盛れた写真”を投稿していると発表。絵が得意という池﨑理人は“デザイン担当”として、ホワイトボードを使って、メンバーの似顔絵を披露。「(絵は)小さいころから描いていて、最近はスマホで描いてます」と、スマホアプリで制作した絵も紹介した。

そんな中、俳優としても活躍している尾崎匠海は「NON STYLEの石田さんとは18歳の頃から知り合いなので、もう5年たちます」とお笑いコンビ・NON STYLEの石田明との交友について告白。INIとして活動する前、舞台で共演。以来、石田の家族とも交流するほどの関係だという。その結果を受け、“NON STYLE石田担当”として紹介された。また『BE:FIRST』のLEOやバンド『神はサイコロを振らない』など芸能界の交友関係についても明かした。

他にも、スタッフの質問に独自の名言で切り返す“ああ言えばこう言う担当”の西洸人。自分を撮るのが大好きで携帯に自分を撮った画像が約23万枚もあるという“自撮り担当”の佐野雄大。毎日コーヒーが欠かせない“コーヒー担当”の許豊凡。甘いものが大好きという“甘党担当”のリーダー木村柾哉。体に良さそうなものを常に持ち歩いているという“意識高い担当”の髙塚大夢。週2回のペースで大好きな焼肉を食べるという“焼肉担当”の藤牧京介。とにかく人懐っこい“末っ子担当”の松田迅。カメラを向けられると必ず全力アピールする“アピール担当”の田島将吾。個性あふれる11人が終始微笑ましかった。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories