『夫婦が壊れるとき』結城モエ29歳の誕生日をお祝い「目が離せません」

2023.5.19 14:40

俳優の稲森いずみ(51)が主演を務める日本テレビ金曜ドラマDEEP枠『夫婦が壊れるとき』(毎週金曜深夜24時30分)が18日、オフィシャルブログを更新。同日、29歳の誕生日を迎えた同ドラマに出演する俳優の結城モエ(29)を祝福した。

この日、更新した公式ブログ。『HAPPY BIRTHDAY #結城モエさん』と29歳の誕生日を迎えた結城を祝福し、Wピースをしたオフショットを公開。

「陽子の患者を演じています」という結城。5月19日放送の第7話では「芽衣ちゃんから目が離せません」といい、ブログを締めくくった。

『夫婦が壊れるとき』第7話は、5月19日(金)深夜放送。

【あらすじ】
銀行でお金の出入りを調べた陽子(稲森いずみ)は、家の財産を昂太(吉沢悠)に根こそぎ使い込まれていたと知り、かつてないショックを受け、茫然としてしまう。「もう二度と元の夫婦に戻れないのか…」思い悩む陽子は、義母・由紀(松本留美)の元を訪れ、昂太と浮気相手の間に子どもができたことを告げる。息子の浮気を知りながら黙認していた由紀は、涙ながらに、バカな息子を許してほしい…息子から全部取り上げないでほしいと懇願。やがて呼吸が荒くなって苦しみ始める由紀を、陽子は冷ややかに見つめ…。

『夫婦が壊れるとき』毎週金曜深夜24時30分放送

★記事はこちら

写真:夫婦が壊れるときオフィシャルブログ Powered by Ameba より

関連記事

新着記事

ドラマの記事一覧