吉住&あのちゃん「誕生日を祝われるのが苦手」イヤすぎて取ったとんでもない行動とは?

2023.5.18 12:15

お笑い芸人の吉住が17日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。誕生日に対する独特な思いや考え方を明かし、驚きの声が上がった。

『ネガティブすぎて生きづらい女が吠える夜』と題したテーマで進行する中、ネガティブな発言を繰り返した吉住に、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ネガティブすぎて困る事とかないのか?」と質問。吉住は「誕生日を祝われるのがすごい苦手なんですよね」と打ち明け、「マネジャーさんとかに、“吉住さんってどれくらい祝って大丈夫な人ですか?”」と、誕生日嫌いがマネジャーに伝わっていて、その程度を確認された事を告白。

続けて「気を遣わせてるのも申し訳ないし。マネジャーに頼んで、誕生日消してもらいました、プロフィルから」と、驚きの決断を明かし、「で、もう誕生日聞かれたら、“ないです”って答えるようにしてます」と、ネガティブが高じて取った潔い行動に、ゲストのKing & Prince・永瀬廉も驚いた表情を隠せない。

“誕生日祝い嫌い”を告白したあの

そして、同じく出演者で、タレント・歌手の“あのちゃん”こと、あのも「僕も本当に苦手なんで」と同調し、その理由について「みんなが割いてくれたお金や時間を上回るリアクションが出来ないので」と告白。実際に誕生日を祝われた際のリアクションを再現すると、「へへっ…」と全く笑えていないあのの様子に、大きな笑いが起こった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS