ベッキー「もう上田さんとは共演NGだと思って…」とMC上田晋也との因縁を告白

2023.5.17 06:30

日本テレビ系で今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は、ネガティブすぎて生きづらい女が大集合。

ベッキーはポジティブ思考かと思いきや、「平成はポジティブだったけど、ここ4、5年で変わっちゃった」と令和はネガティブベッキーになったと明かす。「今日もこの収録で(若槻)千夏ちゃんに会える!と思ったけど、スタッフさんに“若槻さんは1本目で、ベッキーさんは2本目です”って言われて共演NGなんだと思った」といきなりネガティブ発想が爆発。そんなネガティブベッキーが「体が機能しなくなって座っていられなくなった」「怖くて紅白歌合戦が見られない」と明かし、その理由を語る。さらに「前回この番組に出させていただいた後、3日間、落ち込んだ。もう上田さんとは共演NGだと思って……」と上田との因縁を告白する。

俳優の真飛聖も「青信号が続きすぎると現場でトチるんじゃないかと思ってしまう」と、何でもネガティブに変換すると明かした。日テレ系1月期ドラマ『大病院占拠』で白鬼役を熱演し話題になった際も、錚々(そうそう)たる共演者の中でおびえ続け、「スタッフさんが私を哀れんでいた」「かわいそうなヤツだと思われていた」と勝手な妄想ばかり。そんな真飛にMC上田も「ネガティブだな~!」と思わず発してしまうほど。さらに、ドラマで共演したベッキーとネガティブ合戦が始まり、上田は「2人とも大病院で診てもらえ!」。また、スマホのカメラがハッキングされていると疑う真飛は、「お風呂でインスタライブを見たくてスマホを持ち込むものの、ハッキングされているかもしれないから…」。レンズに映りたくない真飛の奇妙な入浴体勢を明かす。

そんな女たちとは対照的に「どちらかというとポジティブ」というSPゲストの永瀬廉は、共演者やスタッフにも「めっちゃ行きます。自分のことを覚えてもらう勢いで」と自分から積極的に話しかけると言うが、共演経験のある真飛の証言に大慌て!?また、以前はエゴサしていた時期もあるという永瀬は「もう1年以上してないけど、以前は歌番組終わりとかにエゴサして、“廉くんカッコイイ”とか“廉くんカワイイ”とか見てた。でもその中に…」永瀬がエゴサをやめるきっかけにもなったという、まさかのコメントを明かす。さらに、メンバー全員が持っているという岸優太の㊙写真に関するエピソードや、以前はネガティブなところがあったという髙橋海人との知られざる秘話も明かす。

『上田と女が吠える夜』5月17日(水)時よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories