今夜放送の『さんま御殿』に有名人の妻たちが集結 さんまも驚く夫への不満連発!

2023.5.16 07:00

5月16日(火)よる8時放送の『踊る!さんま御殿‼』は、『有名人夫を転がす奥様SP』。有名人の妻たちが集結し、夫への不満や職業柄ゆえのお悩みなど、様々なエピソードを語り尽くす。

トークテーマ『旦那がストレスすぎてもう無理!』では、マラソンランナー・大迫傑の妻・大迫あゆみが、家族でディズニーランドに行った際に「昼過ぎくらいに旦那の目が血走ってきて……」と、夫が突然1人で退園してしまったエピソードを披露。板野友美は、夫・高橋奎二との家での過ごし方について、野球の投手ならではの特別な気遣いが必要なことを明かす。

マラソンランナー大迫卓選手の妻・大迫あゆみ

 “誕生日”の話になると、蜂谷妟海が夫・井戸田潤(スピードワゴン)のとんでもない失敗を披露。井戸田が見当違いなタイミングで「もうすぐ誕生日だよね」と言ってきたため、蜂谷が突き止めたその理由に、さんまも「それはひどいな」とドン引き。

お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷妟海

漫画家・藤沢とおるの妻・藤沢あやのは、誕生日のプレゼントを「スキップ」していると告白。“スキップ”の意味に女性陣は感心する。

スポーツクライミング東京五輪メダリストの野口啓代は、夫の楢崎智亜がサプライズをしてくれないことをメディアで嘆いていたところ、あるとき突然100本のバラの花束をプレゼントしてくれたそう。ところが、あるトラブルによりその花束が見るも無残な姿に……。

スポーツクライミング東京五輪メダリストの野口啓代

そのほか、爆笑問題の妻・太田光代と山口もえが初共演。沢井美優の夫・高岸宏行(ティモンディ)と「おはようからおやすみまでお互い褒め合う」という幸せいっぱいな生活ぶりや、板野友美の「ケンカがなくなった」というコミュニケーション術も明らかに。

今夜放送の『踊る!さんま御殿‼』お見逃しなく!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧