太田光代&山口もえ 爆笑問題の妻2人がテレビ初共演 光代社長の不満爆発にさんまが必死の説得

2023.5.16 06:00

5月16日(火)よる8時放送の『踊る!さんま御殿!!』は、『有名人夫を転がす奥様SP』と題して、有名人の妻たちが集結し、夫への不満や職業柄ゆえのお悩みなど、様々なエピソードを語り尽くす。

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻で事務所社長の太田光代と、相方・田中裕二の妻・山口もえがテレビ初共演。山口は「社長のおかげで我が家はなりたってます」と太田に感謝しますが、「第一印象は最悪だったんです」と結婚の意志を伝えるために設けた席で、太田から言われた言葉を告白。これを聞いた番組MCの明石家さんまは「社長の意見が正しい」と太田に共感する場面も。

また山口は、普段穏やかな田中がWBCの試合を見ていたときの行動に、「私の知ってる夫じゃない」と、結婚8年目にして初めて知った田中の本性にビックリ。しかし、田中と付き合いの長い太田は、一緒にバイトをしていたときに、田中がもっと過激な行動をとっていたことを山口に伝える。

明石家さんま

さらに、太田光代が「もう別れたいんです」と言い出し、さんまが大慌て。山口も「別れちゃったら田中家が路頭に迷う」と焦ると、太田は山口に「あなたも危ない」と、田中と山口も離婚すると予想。さんまが「俺が言うとく」「諦めんな」と必死に説得を続けるが、光代の言い分は…。

そのほか、沢井美優の夫・高岸宏行(ティモンディ)と「おはようからおやすみまでお互い褒め合う」という幸せいっぱいな生活ぶりや、板野友美の「ケンカがなくなった」というコミュニケーション術も明らかに。

『踊る!さんま御殿‼』は、日本テレビ系にて5月16日(火)よる8時から放送。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧