安めぐみ「胸キュンでした」 母の日に夫・東貴博と愛娘からお花と日傘をプレゼント

2023.5.15 15:00

タレントの安めぐみ(41)が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。母の日に贈られたフラワーアレンジメントと愛娘“うたちゃん”との幸せショットを公開した。

この日、『母の日。』と題してブログを更新した安。「おはようございます 雨の月曜日っ。今週も始まりましたね」と切り出し、「昨日は母の日でしたね 全てのお母さん、いつも本当にお疲れ様です Happy Mother’s Day」と呼びかけ。

続いて、「2人からお花をもらいました ありがとう」と感謝を述べ、ピンクのバラに白のカーネーションなどでアレンジメントされた編み込みバスケットに入ったフラワーアレンジメントと、笑顔の安と寄り添う娘の2ショットを公開。

さらに、「そして、ちょっと前に、娘と出かけている時に、日傘を差していて強風で何度もひっくり返ってしまい もうちょっと丈夫なものを買わなきゃだねぇ、なんて娘と会話していたことを覚えてくれていたようで、日傘をプレゼントしてくれました」と報告し、「そんな娘に胸キュンでした 大切に使います」と幸せそうにコメント。

この投稿にファンから「ご主人とうたちゃんから綺麗(きれい)な花束良かったですね」「日傘のプレゼント優しい」「優しい家族が見えてくるよ」「優しいうたチャンにうるうるですね」「うたちゃん賢くてハートが温かい子ですネ」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories