SKY-HI「俺もびっくりしちゃって…」 『BE:FIRST』メンバーたちも気付いたライブ中の“涙”のわけを説明

2023.5.15 13:00

アーティストで社長でもあるSKY-HI が14日放送の『おしゃれクリップ』に出演。世界を目指す7人組ダンス&ボーカルグループ 『BE:FIRST』の生みの親であるSKY-HI が、胸の内を明かした。

この日、SKY-HI を尊敬してやまないという『BE:FIRST』のメンバーがコメントを寄せ、「背中を見せてくれるというのがやっぱりデカイです」と話し始めたLEO。続けて「(ライブ中)自分たちの着けてるイヤモニの中に、スタッフさんって声入れられるんですよね。パフォーマンスしている1番最後のところとかで、“本当に今日最高だった!”みたいなこと言ってくれて。分かるんだよね声で、社長(SKY-HI )がもう涙ぐんでるのが。1番認めてくれてるよね」と、ライブ時の裏話を明かすと、大きくうなずくメンバーたち。

SKY-HI はその涙の理由について、「俺もね、びっくりしちゃって。最後、“あと2曲頑張ろう!” って言おうと思ってたら、何かだんだん泣けてきちゃって。“あと2曲頑張ろう!” とか、あんまり言えなくなっちゃった」と、気持ちが高ぶってしまったことを告白。そして「“最高だったよ!” って言ってたら、だんだん(涙が)止まらなくなっちゃって」と、涙を流しながらメンバーに声を掛けたことを思い出しながら、スタジオでも思わず涙声になってしまったSKY-HI 。

すると「最近『BE:FIRST』の話してると、思い出し泣きしそうになることが多いですね」と打ち明け、「でも本当、自分自身が救われてる感じはすごいしますね。彼らに俺の人生を肯定してもらっている最中なんで、本当に感謝しかないというのが1番ですね」と、『BE:FIRST』への熱い思いを明かし、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories