のん 主演女優賞受賞“さかなクンらと食事会”で喜び語る

2023.5.14 15:00

俳優・のん(29)が14日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。東京海洋大名誉博士で客員教授のタレント・さかなクン(47)と映画監督・沖田修一氏(45)との3ショットとともに“さかのこお食事会”をしたことを報告した。

12日、『泳げさかなのこ』と題してブログを更新したのん。「この間、さかなのこお食事会をしました」と切り出し、さかなクンと沖田監督との3ショットなどを公開。「さかなのこでの感謝の気持ちを伝えたくてのんがお誘いしました」といい、「すごく幸せな時間でした。沖田監督の横道世之介と南極料理人DVDにサインをもらえたー!ただのファン」とつづった。

続けて「さかなクンのお話が全部、起承転結がきれいで面白かったなあ」と振り返りながら、「さかなクンが毎月この会をやりたい!って言ってくれたのが嬉しかったです」とコメントした。

また、「さかなのこ、愛情を持って映画に向き合う皆さんと再会できて楽しかった」とも述べ、同日、第32回日本映画プロフェッショナル大賞で“主演女優賞”を受賞したことについて「今日発表された第32回日本映画プロフェッショナル大賞にて、映画『さかなのこ』で『主演女優賞』をいただきました。キャスト・スタッフの皆で一丸となって素晴らしい作品 が生まれたからこそいただけたと思っています。とても嬉しいです。さかなのこをもっとたくさんの人に観てほしい。面白いんだよー」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:のんオフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories