広末涼子、行列に並ぶ時のこだわりを告白「ちょちょちょ待って」と意外な行動ぶりに櫻井翔も驚き

2023.5.13 21:54

俳優の広末涼子が13日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演。子どものために母として行列ができる店に行く際のこだわりについて明かした。

番組では『行列の先には何があるのか? ヘッドライン』というテーマでスーパーや飲食店など、行列のできる全国の人気店を紹介。スタジオでも“行列”にまつわるトークが展開され、番組MCの櫻井翔から「行列、並びますか?」と聞かれた広末が「行列は並びたくないから…」とコメント。櫻井が「ですよね」と人気タレントだけに納得していると「(行列の)1番前に並びます」と、まさかの切り返しでスタジオを驚かせた。

続けて「(子どもの)バスの定期とか、電車の定期買う時も、絶対時間より前に行って」と発言。「ちょちょちょ、待って。(並んで)定期買うんですか?」と再び櫻井を驚かせると、「母親業ですけど」と子どものために誰よりも早く列に並び、定期券を購入していることを明かした。他にも「ポケカ(ポケモンカード)買う時も、1番最初に行く」と、日頃から早めに行動する生活スタイルであるという。

まさかの“行列に並ぶときは先頭を目指す”という広末の意外な行動に「びっくりです。そういう話は…」と戸惑う櫻井。「そうですか」と広末はキョトンとした表情を浮かべながらトークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories