原菜乃華 キュートでポップな“シェイクうどんダンス”を生披露 「中学生の授業ぶりに踊りました」

2023.5.12 13:00

俳優の原菜乃華、ダンスグループのパワーパフボーイズが、都内で行われたうどんの新商品・CM発表会に登場。キュートでポップなダンスを生披露した。

手軽に振って楽しめるという持ち帰りのうどんの新CMに出演した原は、CMでも披露している“シェイクうどんダンス”を、振り付けを担当したパワーパフボーイズとともに生パフォーマンスして会場を盛り上げた。

“シェイクうどんダンス”を披露する原菜乃華とパワーパフボーイズ

無事にパフォーマンスを終えた原は「すごく緊張しました(笑)。でもたくさん練習したので、いい感じに踊れたんじゃないかなと思います」と安堵(あんど)の表情。パワーパフボーイズのKANは「うどんを持って踊るのは初めてだったんですけど、皆さんが踊りたくなるような振り付けを、キャッチーでかわいらしいイメージで作らせていただきました」とダンスのポイントを語った。さらに、原はダンス経験の有無を聞かれると「まったくなくて、中学生の授業ぶりに踊りました。たくさん教えていただいて、なんとか踊ることができました」と明かした。

また“新商品のうどんを誰と食べたいか”という質問に、原は「撮影現場の皆さんと! ロケ弁って麺類が少ないんです。夏場にちゅるちゅるのうどんがあったら、皆さんテンションが上がると思う」と笑顔で回答。パワーパフボーイズのnaotoは「メンバーの3人と食べたい」とグループの仲の良さをアピールし、KANは「すきぴ(好きな人)と食べたいな〜と思います(笑)」とユニークな回答で会場の笑いを誘った。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories