丸山桂里奈 “抱っこヒモ”デビューを報告 「娘と抱っこヒモで買い物行けたらいいなぁ」

2023.5.12 12:30

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(40)が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。慣らし抱っこヒモで“抱っこヒモデビュー”したことを報告した。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。この日、『起きる寝るはセットと思いきや…』と題してブログを更新すると、「もう寝る前と言いながら最近は、いつ寝る前なのかわからずにいます。なぜならば、お昼は娘と昼寝をソファでし、2時間も寝てしまいました」と切り出し、「なんならその昼寝前だって寝る前にはいりますもんね。起きる寝るはセットと思いきや お互いにお互いプライドがあり、そのプライドを認め合っているから最高の友人なんですよね」とコメントした。

続けて「まだ娘が首が座らないので抱っこヒモはな~て思いながら」だったという丸山は、「たくさんある中でなかなかはまらなかったんですがSNSでこれがいいですよていうのを購入したら一番しっくりきています」と抱っこヒモを購入したことを報告。「まだ、私も慣れてないし娘も慣れてないし、探り探りではありますが今のとこ一番かなぁ。zeroてかいてあるやつ。キューズベリーてかいてある。とにかくそのままの形できてくれたのが楽ちん。頭のサポートもしっかりだし!」と使用感をつづり、「まだ買い物したりの繰り出しはできてないので、家の中で慣らしています」と抱っこヒモで娘を抱く自身の姿を公開した。

また、「そのうち、娘と抱っこヒモで買い物行けたらいいなぁて思ったりもしてます」と述べ、「ベビーグッズはいろんなのがあってとにかくたくさん持ちながらも なかなか使いこなせなかったりもあるので、全て使いこなせるようにしたいなと思います」とつづった。 最後は「いま大爆睡なので、もうそろそろ授乳の時間な予感」「さ、気合い入れてさけるチーズをさかずに食べます」といい、ブログを締めくくった。

★記事はこちら

写真:丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories