おいでやす小田「同じ世界線の出来事だと思えない」目黒4LDK 2億円越えのスタイリッシュ豪邸家主の正体を推理

2023.5.3 15:30

タレントの朝日奈央とお笑い芸人のおいでやす小田&こがけん(おいでやすこが)が、日本テレビ系で4月29日に放送された情報番組『ゼロイチ』に出演。『豪邸家主捜査』で目黒区に建つ、超機能的でソリッドな超豪邸を訪れ、家主の正体を探った。

家の外観

早速、豪邸に入ると、大理石が敷き詰められた床と一面鏡ばりの壁が3人を出迎えた。玄関の裏のシューズクローゼットを見ていると、傘や靴といった男性用のものと女性用のものがあり、こがけんは「少なくとも夫婦2人で暮らしている」と予想。さらに朝日は手にしたブーツの底の厚さなどから“ギャル”と考えを巡らせた。

さらにホテルのロビーを彷彿とさせるような洗面所へ。その広さも圧巻だが、機能性も兼ね備えたデザイン、設計が凝らされておりゴミ箱やペーパータオルは埋め込まれ、スッキリとした外観であった。

洗面所

洗濯機のある場所に来た3人だったが、同じ場所で“洗濯”、”アイロンがけ”、窓から日が入るようになっており”室内干し”と効率よくできるような設計になっており、さらに隣はクローゼット。これに朝日も「動線が完璧、バッチリ!」とコメントした。

広々としたパントリーには最新家電の数々や調理器具が揃っていた。中でも約30万円というディッシュウォーマーを見つけた、元料理人のこがけんは「これ業務用で、専門店はあるけど、これは家にあるもんじゃないので」とコメント。料理教室の先生やフードコーディネーターと推理

パントリー

さらに捜査を続けると「リビングやばいな」とリアクションしてしまうほどの光景が。超大型スクーンや高級ソファーがあり、中でもテーブルの上に煙、灰を出さない暖炉を見つけたこがけんは、以前からその存在は知っていたようだが「これを採用している家を初めて見た」とテンションが高まり「俺はすごく今、興奮しています」と高揚しながら語った。

リビング

■果たして、スタイリッシュ豪邸の家主は?

最後に家主と対面、一同思わず「若い!」と声をあげるほどの夫婦で、37歳のユウキさんと27歳のミサキさんに小田も「同じ世界線の出来事だとは思えない」とコメント。

気になるこの夫婦の職業だが、夫のユウキさんは「医療法人の経営」と「医療コンサルティング会社」の経営者で、妻のミサキさんは元美容部員で、今は夫の手伝いをしているという。朝日が「どこで出会ったんですか?」と妻ミサキさんに何気なく尋ねると「マッチングアプリ」と返答。これに朝日は「マジで!」と驚きの反応を見せ、こがけんも思わず「夢あるなー!」と語った。

『ゼロイチ』毎週土曜日10時30分から日本テレビ系にて放送

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories